本校非常勤講師の野口雅史先生による特別公演、
ノグチマサフミ『The Origin』が、7月5日(金)に本校を会場として開催されます。

本公演は、治療に専念される前に、
野口先生がこれまで大切にしてきた「声」と表現を届ける特別な時間です。

本校も、本公演を応援しております。
ぜひ会場で、野口先生へ温かいエールをお届けいただけますと幸いです。

詳細・お申込みは、以下よりご確認ください。

https://teket.jp/15767/72591